☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

アメリカ滞在中(ディズニークルーズ&ディズニーワールド) 

2015-01-10 08:27:18 | 

 

 

クルーズ3日目は
ウォルト・ディズニー社が所有する
プライベートアイランド
「キャスタウェイ・ケイ」に上陸

島の中はトラムに乗っても
遊歩道を歩いても浜辺まで行けます


浜辺に着くとミニーが待っていました

島ではシュノーケル・サイクリング
ハイキング、ボートで島巡りetc.
いろいろなアクティビティができるようです

ファミリー用ビーチと大人専用ビーチがあり
当然我々はファミリー用を利用

娘と長男坊はシュノーケルを楽しみ
色とりどりの魚や
海中にあるといわれるミッキーのオブジェも
見つけたそうです♪


船に戻る途中で
チップ&デールがお出迎え

この日のディナーは
最終日と会って
ドレスアップした人達が大勢

夕食後のロビーは
ライブ演奏あり
家族やキャラクターと
記念撮影をする人ありと
深夜まで賑わっていました




 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (dolce)
2015-01-10 16:28:21
ウォルト・ディズニー社が所有するプライベートアイランドがあるんですか~!(驚)

毎日が夢のような日々でメチャメチャ楽しそう~♪
空と海のブルーが何て綺麗なんでしょう。
気温はどれくらいなんですか?

ディズニー大好きな我が家のお嫁ちゃんに☆SAKURA
さんのブログを見せたら絶対行きたがるだろうなぁ~。
なので絶対見せません(笑)
返信する
いいなぁ。。。 (ぴぴ)
2015-01-11 14:08:45
海外って何も知らない私いいですね。
行ってみたい気持ちが爆発しそうです。
返信する
dolceさんへ (☆SAKURA)
2015-01-12 12:15:39
こんばんわ

子供のみならず大人も結構楽しめました!
島の気温は30度ちかくありますが、海辺なのにカラッとしていてそれほど暑さを感じませんでした。
日差しが強いので日焼け・シミの増加が・・・

大人でもディズニーファンにはかなり魅力的なクルーズだと思いますよ。
返信する
ぴぴさんへ (☆SAKURA)
2015-01-12 12:18:20
 こんばんわ

☆SAKURAの場合海外は旅行としていくにはいいですが、
住むにはちょっと・・・という感想です。
年齢的なものもあるかもしれませんが、やはり色々な面で
日本が過ごしやすい気がします。
返信する