☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

ちょっとびっくり!

2024-07-05 21:35:05 | 日々雑感

早や猛暑
暑くて何もする気になれず
家で過ごしています

先日電車と駅で驚き行為
一昔前
電車内でお化粧する人
結構居て話題になったけど
最近は見ないような・・・
私が見ないだけ??
でも、先日いました
多分あの頃若い時に
実行していたかな?位の年齢の方
揺れる電車内で眉毛を丁寧に
描いていて
その手腕に
思わず見とれてしまいました

そして駅を降りて
登りのエスカレータに乗ったら
上から逆走で降りてくるご婦人
みんなびっくり!
偶々片側が空いた状態だったけど
危険この上ない行動
降りる所でタイミング取れず
転んでしまったようです
お化粧は本人だけの問題だけど
これは絶対やめてほしい!!

 

 

 

 

人気ブログランキング



最新の画像もっと見る