夢のあと

sakuraと申します。ゲームのプレイ感想と読書感想を書いています。

「ひめひび -Princess Days-」 ~夏八木光~ プレイ感想

2008年03月02日 | ひめひび -Princess Days-
ボディーガードの光を狙うことにしました。

共通ルートで暴漢から主人公を庇ったあの雄姿が、
光ルートでも見られるのかっ!?

・・・・・・。

・・・期待が大きすぎたのかな~(T_T)?
あれ以上の活躍は見ることが出来なかったよ・・・。orz(ガクリ)

ただ、個別ルートで思い余って主人公を押し倒すという、
美味しいイベントはありました~。

若いね~。
初々しいね~。

見ているこっちが赤面モノでしたよ・・・。(*ノノ)ポッ

個別ルートに入ってからの光が、
朝から晩迄思い悩んでいるのには少し辟易しましたが・・・。

暗すぎるっちゅうねんΣ( ̄□ ̄)!!

最後の、琉耶 with 暴漢達を倒す美味しい所は独り占めでしたが(笑)。

・・・エンディングは、14歳の少年相手にキスして終わります。
・・・頬でも良かったんじゃ?

エピローグは、主人公との初デートを前に、
気合いを入れる光との会話で終わります。

相変わらず、林斗先生にからかわれている様です。

エピローグで、数年後の成長している光の姿を見たかった~。
すっごく格好良くなっているんでしょうね!
それがあったら、光ルートは間違いなく満点でしたねっ(>_<)!

ある程度、光と大和ルートは対になっている所為か、
大和の行動がものすっごく気になりました~!

大和は、いつ、どの段階で琉耶が怪しいと思い始めたのか・・・?
(それを言うなら、大人組もだけど)

気になるので、次は大和を狙いたいと思います!


最新の画像もっと見る