我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

いよいよ

2005-07-16 17:31:59 | Weblog
明日は千葉わんプチ里親会だよ。
千葉わんで赤い糸を待っている、僕の仲間達がいっぱい来るよ
もちろん僕も参加するよ。
あんまり暑くならなきゃいいなぁ。
もちろん、雨なんて絶対ヤダ。
みんな、会いに来てね。
でもね、心に傷を持った子もいるんだ。
だからね、急に頭なでなでしたり、おやつあげたりしないでね。
必ず、預り母さんや預り父さんや、スタッフの人に聞いてからにしてね。
それと、ワンちゃんを連れてきてくれる人にもお約束だよ。
必ずうんちは持って帰ってね。最低限のマナーを守らないと、里親会できなくなっちゃうからね。
絶対絶対約束だよ。
暑さ対策も、忘れちゃダメだよ。
僕はね、幸多く~んって言ってくれれば、いくらでもなでなでしていいよ。
なでなでやめると、もっともっとって催促しちゃうぐらい好きなんだぁ。
じゃあ明日、待ってるね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿