我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

おっ!おはようございます~

2005-07-17 05:28:47 | Weblog
今日は千葉わんプチ里親会です~。


                              やあ、皆さん!


千葉わんで赤い糸を待っている、僕の仲間達もたくさん集合!!
僕もおじゃまするのだけれど、あまり暑くならなきゃいいね。

僕たちをナデナデしたい方、どんな子がいるのかな~って思った方はたくさんお越し下さい。

お待ちしていますょ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (テンちゃんママ)
2005-07-17 22:06:18
きょうは暑い中、お疲れさまでした。幸多君の元気な姿とどんどんよくなるきれいで優しいお目目、実際見られてなでなでもさせてもらってうれしかったです。^^ 太陽ぎらぎらではなかったけれど、やはり暑かったですね・・^^;そんななか、黒わん3匹おりこうさんでしたね。明日はゆっくり休んでください・・!
返信する
こちらこそ (幸多・仮父)
2005-07-18 18:30:05
ありがとうございました。蒸暑い、湿度を感じる暑さで、ワンコ達はハァハァでしたが、たくさんの方にお越し頂けて、特に幸多は嬉しそうでした。何しろ、幸多はナデナデが大好きです。優しく撫でられると安心するのでしょうか。昨晩のワンコ達は超熟睡でした~。

返信する

コメントを投稿