我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

予定を変えて今日はシドちゃんを宣伝です~

2006-10-17 07:07:57 | 里親募集ワンコ
画像の整理をしていたら、シドちゃんのきれいな瞳を見つめていてしまいました~。
既に “ 千葉わん・成犬♀・No.301 ” に 「 小ぶりの子で、右目がブルー、左目がブラウンのいわゆるオッド・アイです・・・ 」 と紹介されているのですが、今日はシドちゃんの応援で、こちらに載せてしまいました。 m(_ _)m

里親会の会場に来ていただけワンコさん達は明日から少しづつご紹介いたしますね。




















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかざわ)
2006-11-06 03:03:55
ここにいたんだぁ~
こんなにすぐに載せていただいてたのに、ついこの前教えてもらいました。

それにしても、別人みたいに美人さんに撮っていただきましてありがとうございます!

さっそくこの子も今週お見合いです。
返信する
よかったですね~ (ムク父です)
2006-11-06 09:55:24
marikoさまが小さなおやつを使ってしどちゃんと遊んでおられて「この子は集中力があって、訓練も楽な子ですよ!」と仰っていましたよ。
私も、とてもお利口さんの印象があります。

近々、しどちゃんはお見合いなのですね!
優しいご家族と巡り会うことが適いますように。

ありがとうございました。
返信する
またまた間違いを (ムク父です)
2006-11-06 16:56:41
先にコメントで “ marico ” さまを “ mariko ” さまと書いてしまいました。
maricoさま、済みませんでした。
気を付けますが、そそっかしいです~。
ご免なさい
返信する

コメントを投稿