我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

里親会のカイです

2006-10-16 08:06:07 | 預かりワンコ
みなさま、里親会はお疲れさまでした。
それに、たくさんのワンコさんに会えて嬉しいひとときでした~(^o^)

ところで、今日は我が家のカイだけの画像です~(^^;)
たくさんのワンコさんのご紹介は明日からですよ~(すみませーん)。
お楽しみに~。

さて、カイは思った以上に落ち着いていました。



尾は下がり気味で、耳は開き加減でしたから緊張はしていたようですが、とてもよい子でしたよ。



一番驚いたのは、お子さんがいらして頭や頬を撫でても逃げたりせずに静かにしていたことでした。
人間だけでなく、初めてのワンコさんにも落ち着いていたことです。
少しづつ生活に馴染んできて怖がったり、逃げる必要のないことが判ってきたのかと嬉しくなりました。
               里親会のカイは百点満点です~


里親会には千葉ワンの卒業ワンコさんもたくさん来て頂けました。
それに、新しい預かりワンコさんも参加でした。
一挙には無理なのですが、何日かで簡単にご紹介致しますよ。

お楽しみに~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェロパパ)
2006-10-16 10:12:25
昨日はお疲れさまでした。

カイくんにずっと抱きついていた、小さな女の子がいて微笑ましかったです。

カイくんは優しいワンコさんですね。良いご縁がありますように。
返信する
Unknown (ダックスのルー母)
2006-10-16 21:46:03
昨日は、お世話様でした。最後に少ししか

カイくんを撫でられませんでしたが、とても穏やかなカイくんでした。優しい目をしていますね。
返信する
アンジェロパパさまに (ムク父です)
2006-10-18 09:05:25
カイは人間を怖がることも少なくなって、落ち着いて来ました。

撫でられても尾が下がらず、耳も安心して見ておりました。

このまま育って、家庭犬としての躾を身に付けてほしいと思います。

もし、里親会でお会いできましたら可愛がって下さいね。

ありがとうございました。

返信する
ダックスのルー母さまに (ムク父です)
2006-10-18 09:14:38
カイの瞳は優しいでしょ!。

おかげさまで随分と落ち着いてきました。

ルーくんに挨拶できたかな?

ルーくんはワンコさん大好きなんですね~。

可愛い姿をご紹介できると思いますよ!



今度、ルーくんとお会いできましたらツーショットを狙ってみましょう~(*^_^*)

お越し頂きましてありがとうございました。

返信する
Unknown (おこしょママ)
2006-10-23 01:38:47
こんばんは!先週はお会い出来て大変嬉しかったです!里親会初参加でしたが、毎月是非伺いたいです~。しかし、カイ君、可愛かったし、大人しかったですよね!きっと素敵な赤い糸がすぐそこに。。。
返信する
ぜひぜひ (ムク父です)
2006-10-23 09:45:36
おこしょママさま、お越し頂きましてありがとうございました。

おかげさまでカイはずいぶんと人間にもワンコにも慣れて、パニックを起こさずにいることが出来ました。

来月も参加できると思います。

でも、たくさんのワンコは楽しいですよね~。

お時間があればぜひ、お越し下さい。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿