我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

里親会のワンコさん達1

2006-10-18 06:54:28 | ワンコさん達
えーと、えーと・・・この子はだぁれ?どこの子でしたか?
とても元気で、ムクムクしていて、かわいかったのですが・・・。

こんな調子の、アルツハイマー予備軍カメラマンですが、でも、かわいいものは可愛いですよね!












予告です!
明日はコオくんですよ~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェロパパ)
2006-10-19 15:26:51
たぶん、みるくままさんのところにいた、ラオくんだと思います。面識はないのですが、千葉WANのHPをしょっちゅう見てますので・・・。
返信する
アンジェロパパさまに (ムク父です)
2006-10-19 21:07:00
ありがとうございます。

間違いなくラオくんでした。

「M's Style!」のタイトルで日記を公開されていらっしゃいました(http://plaza.rakuten.co.jp/msstylerei/)。

みるくままさまが預かりをなさっておられたのですね~。

今回のような大ボケがありましたらまた、よろしくお願い致します。

返信する
Unknown (みるくまま)
2006-10-20 02:54:19
とっても可愛いお写真、本当にありがとうございま~す♪

はい。うちにいたラオくんです♪

さすが腕が違いますね~ 素晴らしいです♪いつもながら、尊敬です♪

ありがとうございました~♪
返信する
ありがとうございます (rei)
2006-10-20 08:53:46
わぁ~とっても感激です!

こんな素敵なお写真を撮って頂いて

当日は、おやつまで頂いて・・・・♪

そして、そして当ブログにもコメントまで頂き、本当にありがとうございます!!!



とっても良い記念になりました♪

是非是非、ブログでも紹介させて下さい!!!

返信する
みるくままさまに (ムク父です)
2006-10-20 10:09:19
草刈りが済んでいて、到着した我が家も驚きましたが、大切に愛されているたくさんのワンコといると楽しくなってしまいますね。

少し時間が過ぎましたが、パパさまもお疲れさまでした。



勝手に載せたラオくんですが、最後の画像の口元がニッコリしているようでお気に入りです。

里親会などでお会いできましたらよろしくです~♪

返信する
reiさまに (ムク父です)
2006-10-20 10:19:17
わざわざありがとうございます。

里親会の後はなるべくワンコさんを皆さまに紹介したいと思っているのですが、時々分からなくなってしまいます(^^;)

ラオくんはワンコらしいワンコさんで “ 忠犬 ” って感じです。

生家で、私の幼い頃に一緒に遊んだ秋田犬を思い出してしまいました。



時々、こんな特集?を行いますが、お時間がありましたらお寄り下さい。

ありがとうございました。

返信する
Unknown (ハピママ)
2006-10-23 01:06:38
お!ラオ君本当にいい顔で撮ってもらったね~♪



はじめまして ラオ君のブログで仲良くしてもらっていますハッピネスのママです。

ハピは茨城の里親会から譲っていただきました。



1匹でも多くの命が幸せになれるよう願ってやみません。
返信する
ハピママさまに (ムク父です)
2006-10-23 11:14:43
はじめまして、ムク父です。

ハピちゃんはカイの色と似ていますか?

以前に保護し、幸多と名付けたワンコは優しい里親さまのもとでとても幸せに暮らすことが叶いました。

カイも、と考えますが、もうしばらく手元に置いてフィラリアを含め、身体と心のケアを進めたいと考えています。

時に、時間がありましたらお寄り下さい。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿