我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

一日遅れの里親会

2005-12-20 06:58:33 | Weblog
日曜日は用事が多くて画像の整理ができませんでした
で、今日は我家のワンコ達と、明日に公開予定!!??のルー君の予告編です。

プチ里親会は寒かったですね~。
来月というよりも来年となりますが、プチ里親会は多少とも暖かくなりますように。

ムックンとさくらも元気に会場へ。
ただ、彼と彼女は金曜日からイベント続きで睡眠不足気味。

                            ふぁ~!・・・とムックン


                            こちらもふぁ~!とさくらが


これが続き始めたので、会の途中から彼らには自動車内でお休み頂きました。
途中でそっと覗きに行ったら爆睡でした~。

さて、せっかく里親会におじゃましたのでしばらくは会場にいらしたワンコさん達のご紹介を。
ただ、ご紹介といっても、みなさまは日記を公開なさっておられる方が多くいらっしゃいますから、ここでの画像は二番煎じということで、お気軽にご覧下さいね。
それと、勝手にワンコさんに登場願っていますがもし、登場をご遠慮したいと云う方はメッセージで教えてくださいね。
お願い致します。
また、この日記でご覧頂けます画像はお使いになるのであればご自由にどうぞ。

長い前置でした。

明日に登場をお願いするルー君です。
初めてルー君を見たときは格好いいなー、と思いました。
今回はたくさん盗撮りしましたので、その成果!?をご覧下さい。
とってもハンサムなルー君です~。

                                カッコイイ~


ルー君には明日も登場をお願いしますよ。
お楽しみに。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2005-12-20 08:34:18
わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。
寒かったですね~! (がうでぃママ)
2005-12-20 15:49:29
日曜日は風がぴゅ~ぴゅ~ホントに寒かったですね。私達が到着した時はさくらちゃんとムックンは車の中でお休み中でしたね。帰り際にさくらママ様と少しだけお話し出来てよかったです。いつもより早め終了の里親会でしたものね。帰りの車中であれっ?前の車にコーギーのシールが!もしや?と思っていたらさくらちゃんとムックンの後ろ姿シルエットが見えました。途中まで後ろを走っていたんですよ~またお会い出来るの楽しみにしています。
ありがとうございました。 (アキラ)
2005-12-20 21:14:23
メモリーありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

ムックンもサクラちゃんも素敵なワンコですね。

そばにいるだけで癒されます。

また、お会いできればと思っています。
Unknown (ゆきえ)
2005-12-21 00:13:37
バツイチ女のひとり言さん、ご訪問ありがとうございます。これから伺わせていただきます。



がうでぃママさん、日曜日は本当にビックリするぐらいの寒さで、さくらのご機嫌も斜めでしたので車の中で休んでいただきました。私達も、後ろの車がうでぃママさんたちじゃない?って話してたんですよ。こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。



アキラさん、主人とのPC談義には花は咲きましたか?ムクもさくらも本当にいい子で(バカ親です)毎日寝顔を見てるだけで癒されます。こちらこそお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿