我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

私のムックン

2005-12-17 08:12:22 | Weblog
さくらはムックンが大好きなので、一緒の時には近くにムックンが居ないと寂しい(気に入らない?!!)。
まして、他のワンコさんと戯れるムックンがいると「 わたしのムックンと勝手に遊ばないで~ 」 となります。

                          あなた達、勝手にムックンと遊ばないでね!


こんなに体格が違う場合でも、さくらは吠え続けます。
                             私の話を聞きなさい!!!


さくらはヤキモチ焼きですね。


さて、明日・18日(日曜日)は江戸川区篠崎町の河川敷緑地で千葉WANのプチ・里親会が開催されます。
正午からの開催でこちらにご案内があります。
ご案内にもありますが、たくさんのワンコが参加します。
みなさまもたくさんの方々にお越し頂けますよう。
我家のさくらとムックンもおじゃまして、たくさんのワンコさんも参加予定です。
とても寒いとの予報ですから、暖かくしてお越し下さいね。
では~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精悍なのは? (まいぱんまま)
2005-12-24 13:16:45
ムックン、のびのびと楽しそう~。

ずい分精悍になりましたね。

でも、一番精悍なのは、さくらちゃんだ。
Unknown (ゆきえ)
2005-12-24 23:19:44
まいぱんままさん、ムックンはどこに行ってもモテモテで、さくらのヤキモチは増ばかり。ムックンの精悍さに磨きがかかったのはいいのですが、それ以上にさくらの精悍さに磨きがかかってしまったのが母としては悲しいところです(笑)。

コメントを投稿