我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

お気に入り

2007-09-20 12:39:26 | 預かりワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

僕のマイブームは玄関におもちゃを持ち込んで遊ぶことです。
仮母が起きると挨拶に行こうと思ってますが、遊びに夢中で忘れることがあります。そんなときは仮母が玄関まで迎えに来てくれます。
まぁ 毎朝呆然と立ちつくしてるのは言うまでもありません。



朝日を浴びる僕 
もちろん仮母は夢の中



さて急いで帰ってひと遊びして、ご飯の催促しなきゃ



帰ってから、まずはムックンを襲います。
でもいつも怒られて玄関で遊んでます。
夕方はムックンのテンションも↑なので、家の中がえらいことになるぐらい遊んでますけどね。仮母の悲鳴とともに・・・(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿