我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

元気でかわいい ココちゃんです~

2006-02-24 06:46:59 | Weblog
                               まずはご覧下さいね
         

                          あまりにかわいいのでもう少しアップで!


                            角度を変えてもう一枚
         

                      ワンコさんも人間も大好きなので少しお散歩です


                             かわいい子犬の見本ですね!


                              何にでも興味しんしん!!



名前はココ。
千葉Wan子犬:No415となっていて、こちらでご案内しています。
ココの状況は交通事故と思われる傷を負っていて、少しだけハンデをかかえます。
でも、そんなことを吹き飛ばすほど元気いっぱい!。
とっても活発な女の子です。

とても元気で順応性が高く、人に慣れるのも早くてお利口さん、と預かりさんも太鼓判を押すココちゃんです~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿