我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

トメサン こんにちは

2006-02-23 06:56:42 | Weblog
はじめに申し上げます。
実際にトメサンに会うと分かるのですが、こんなに色黒ではありません。
画像の明るさを間違えました。
レディーのトメサンはもっと色白!です。

                            私は初めてでしたね トメサン


                            こちら側からも一枚


                      とてもスリムで、愛らしいお目々も印象的ですね~
        

                          こちらはちょっと凛々しい?


                               見返り美人!!


                        トメサンはやはり目が印象的なレディーでした~



トメサンは瞳がとても印象的な美人さんでした~。
預かりさんのお宅にはワンコさんやニャンコもいてとてもにぎやかとお聞きしました。
他のワンコさんやニャンコさんと垣根のないこともトメサンのよいところですね。

トメサンはこちらで紹介しています。
千葉Wan成犬:No261ですが預かり日記もご覧下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿