我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

ジャックくんはとてもやさしいワンコさんでした~

2006-02-25 06:47:41 | Weblog
今回もたくさんの “ はじめまして ” ワンコさんに会いましたが、ジャックくんが一番の大物!でしたね。

                            とてもフレンドリ~なワンコさんです


                            このお耳だと 少し緊張しているかな?


                         少しづつ会場のワンコや人間達にも慣れてきました~


預かり役のちはりんさまによると

               とにかく従順 綺麗好き 学習意欲が旺盛 無駄吠えがない 破壊行動がない


               とにかく怖がり 興奮の際の空噛み 引っ張り癖 好き嫌いが激しい


                           とてもやさしいワンコさんなんですよ
         

                           次回もあえるかな~ ジャックくん!



ジャックくんはこちらのページでご案内していますし ( 千葉Wan成犬:No251 ) 、ベティーちゃんとの生活を綴った預かり日記もご覧になって下さいね。
ジャックくんは人間が大好きな、甘えんぼさんワンコでした~
がんばれ~でございます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿