我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

プチ里親会のワンコさん達3

2005-11-23 06:53:06 | Weblog
夕食後、千葉WANのHPを見たらコウ君やツトム君に続いてブッちゃんも新しい里親さん決ったとありました!
よかったね~ブッちゃん。
あんなにやさしいきみだから、判っていただけたのだね。
本当によかった、よかった。

さて、きょうのワンコはふー太くんなんですよ。

                              けっこうイケメンです


                               こちらからも、ねっ


                            いいお顔なのでアップしてみました


ねっ、なかなかイイ感じでしょ!
ふー太君は人間もワンコさんも大好きなのです。
みんなと遊べるので、ふー太君も里親会を楽しんでもらえたと思います。
機会があればたくさんの画像があるのに残念。


暢生(のんき)ちゃんはまだ3ヶ月くらいのお子さまです。
預り父さまの胸に抱かれて、でもたくさんのワンコや人達に少しビックリしていたかな?

                              大きな瞳はきれいだね~


                              少し、こわかったかな~?



みなさん、千葉WANではこちらから赤い糸をさがすワンコさんやニャンコさんをご覧頂けます。
ご覧頂いてプチ里親会へたくさんの方にお越し頂けますようにお願い致します。
みな、とてもよい子ばかりなのですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ウーロンママ)
2005-11-25 20:23:47
げっちさんに教えてもらって、こちらにお邪魔させていただいております。

里親会では、ご近所さんが保護されているフー太君の里親探しのお付き合いで参加させていただきました。

凛々しく、格好良く撮っていただきありがとうございます。
返信する
こちらこそ ありがとうございます (ムク父です)
2005-11-25 20:55:45
ふー太くんには少しだけ遊ばせてもらえました。

とてもよい子ですね~。

カッコイイですし、ねっ

もし、次回の里親会で見かけたら、みなさんにもっとよく知っていただけるように、たくさん撮ってご案内したいです。

そのためにも、良い天候でありますように。



ウーロンママさま、お越しいただきましてありがとうございました。

返信する

コメントを投稿