我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

プチ里親会のワンコさん達2

2005-11-22 05:44:49 | Weblog
20日は思いの外に風も弱く、たくさんの方にお集り頂けて楽しい里親会を開催できて、コウ君とツトム君に赤い糸が結ばれたとありました
よかったね~
コウ君もツトム君もおめでとうっ!!

みなさん、千葉WANではこちらから赤い糸をさがすワンコさんやニャンコさんをご覧頂けます。
ご覧頂いてプチ里親会へたくさんの方にお越し頂けますようにお願い致します。
みな、とてもよい子ばかりなのですよ。

さて、今日はブッちゃんですよ~。

                    みんなといると楽しいかなっ?ブッちゃん


                       ブッちゃんも本当にやさしい目だね~



今度は九ちゃん!
                            何かお困りでも!?九ちゃん


                         バセコちゃんと何を話していたの?九ちゃん


明日も赤い糸をさがしに来たワンコさんが登場します。

よろしくです~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダックスのルー母)
2005-11-23 00:23:13
いつもムク父さまの写真は、素敵ですね。

みんなとても良い表情しています。ほんとに

ブッちゃん、とても優しい目をしてますね。



会場に行けなくて残念でしたが、ムク父さまの写真で私もたくさんのわんちゃん見ることが出来て嬉しいです。ありがとうございます。
返信する
ありがとうございます (ムク父です)
2005-11-23 06:58:56
ブッちゃんの目はとても優しくて、大好きです。

で、そんなブッちゃんを迎えてくださる里親さまが決定して本当に嬉しいです~。

ダックスのルー母さま、お時間がありましたらまたお寄り下さい。

返信する
モカ(ばせこ)赤い糸見つかりました。 (たーぼー)
2005-11-28 19:52:37
素敵なお写真ありがとうございます。

やっと?写真とっていただけ感激です。

すばらしい里親様宅に移動しました。

今度会うときはぴかぴかの笑顔で会いに来てくれると思います。

本当によく頑張ってくれるいい仔でした。

いつも里親会で準備や片付けのお手伝いありがとうございます。

すっかりあてにしております。

どうかこれからもたくさんの写真を撮ってくださいね。

返信する
実は・・・ (ムク父です)
2005-11-28 21:44:15
たーぼーさま、ようこそお寄り下さいました。

実は、ばせこ(今はモカ)ちゃんは麦じいさんの次に登場願う予定だったのですよ!。

前回のプチ里親会では確かバンダナを着けていたのに今回は着けていなかったので、新しい里親さまとご一緒だと思い、赤い糸を見付けたワンコさんとして登場願うつもりでした。

ちなみに、モカちゃんの次はパール姫の予定でした。

もちろん、モカちゃんも大登場をお願いします!!!

返信する

コメントを投稿