我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

プチ里親会のワンコさん達4

2005-11-24 06:49:10 | Weblog
今日は新しいご家族が決ったツトムくんです。

                          おめでとう、ツトムくん


                       涼しい目もととピンとしたお耳が凛々しくてよいね~ツトムくん!




                       ぶぅちゃん!きみは和やかな空気を作ってくれますね



                         フッフッフッ、ぶぅちゃんのお耳は可愛いね~


もう“ 昔 ”になるのかもしれませんが、“ カポネ ”と名付けられたブルドッグが主人公のコミックを何回も読返していました。
最後はカポネが命を閉じてしまうのですが、ぶぅちゃんが預りさんと和んでいる様子を遠くから眺めていると、とても嬉しくて、少しウルウルしてしまいました(ほんとに個人的な感傷ですみません)。


みなさん、千葉WANではこちらから赤い糸をさがすワンコさんやニャンコさんをご覧頂けます。
ご覧頂いてプチ里親会へたくさんの方にお越し頂けますようにお願い致します。
みな、とてもよい子ばかりなのですよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (zoofan)
2005-11-24 06:53:51
ツトム君かわいいですね。

ぼくは動物ものすごい好きなのです。

僕のブログもどうぶつなんですが・・・・

よかったら見てください。
返信する
素晴らしい! (チロママ)
2005-11-24 07:59:53
ムク父様~、ツトムを最高に可愛く撮って下さり有難うございました。

うーーーん、こういう写真をお見合い写真として

使うと効果100倍になりそう~!



是非日記で使わせて頂きたいので、画像を

頂いても宜しいでしょうか?



ムク父様から伝授して頂いた撮影の技は

決して忘れません。有難うございました。
返信する
はじめましてzoofanさま (ムク父です)
2005-11-24 09:39:14
おじゃまいたしましたところ『DS専用ソフト「おいでよ どうぶつの森」の日記』とありました。

ゲームを仲立ちにしてコミュニケーションをはかられるお考えなのでしょうか。

動物がお好きなのですね。

私はゲームにほとんど興味がなくてDSもありませんが、妻は興味を持っている様子。

おじゃまさせて頂くと思います。

よろしくです。

返信する
ツトムくんはよかったですね~ (ムク父です)
2005-11-24 09:45:00
チロママさま、ツトムくんは本当によかったですね。

キリッとして、好い男の子ですよね。

もし、そんなツトムくんを撮れていたらうれしいのですが。

勿論、画像はお好きにお使い下さい。

お話し頂けましてありがとうございました。

返信する
毎回楽しみに! (ほのりりママ)
2005-11-24 13:40:16
ムク父様、はじめまして!

今年の2月に愛犬を亡くし、ワンちゃん関係のサイトをみていた時に(千葉ワン)を見つけ それから毎日 幸多くん の日記読み逃げしていました。 

毎月の里親会のムク父様の写真 とっても楽しみにしています。 ブッちゃんのように預かり日記などで見られない子 あんなに優しい目をしている子だったのか~!初めて知りました。

 里親会に遊びに行ければいいのですが、なかなかその機会ができず・・・残念です   迎えられる環境&心の整理ができたら ぜひ千葉わんにいる子の里親になりたく思っていますので・・・・ムク父様、これからも素敵で 微笑ましい写真たくさん見せてください。 楽しみにしています。 

 
返信する
ようこそです (ムク父です)
2005-11-24 18:30:30
ほのりりママさま、お寄り頂きましてありがとうございました。

今年の2月に愛犬とお別れになったのですか。

我が家の龍之介は約2年半前のお別れでしたが、今でも、お気に入りだった庭の片隅に佇んでいる気がします。

まだまだワンコさんの顔といわず、体付きといわず、匂いまでも浮かんできませんか?。



ブッちゃんの犬種を怖いとおっしゃる方がいらっしゃいますが、人間と同じで、見た目と中身は別ですから。ブッちゃんはとてもやさしいワンコさんで、おっしゃいますように、目を見れば判りますよね。



写真のことはお褒めに与りましてありがとうございます。

これからも、時間がありましたらお寄り下さい。

返信する

コメントを投稿