我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

ミナちゃ~ん

2005-12-25 06:09:49 | Weblog
ミナちゃん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます~。

そして、プチ里親会はお疲れさまでした~。

相変らず、あなたは少し恐がりだけれど、優しい眼差しのワンコさんですね~。

                             やあ、どこを見ているの?ミナちゃん


                             そうそう、君はなんてやさしい横顔を!


                               やさしい人ばかりでしょ!!


                              ?!だいじょうだよ、ミナちゃん


                                 やさしいお顔です~


                              チョットこわかった?寒かったかな?


                              九ちゃんとお話しはできましたか?



膀胱炎との診断がでたのですね。
でも、療法食とお薬で治りますから大丈夫ですよ!
今はユックリと治療してください、ねっ、ミナちゃん。



                              明日はおめでたのこの子です~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビスケ母)
2005-12-25 12:19:10
あ~っ、明日は・・・!



ミナちゃんも、寒い中、頑張ってましたね。

ちょっぴり怖がりだけど、それは、慎重なだけ!ミナちゃんの、長所ですよね。

きっと、本当のご家族が、もうすぐそこまで来てますよね。

大丈夫、それまでは、優しい預かりパパとママが守ってくれますから・・・。
Unknown (杏)
2005-12-25 22:28:04
どの子も可愛い~。



ちゃめっけたっぷりのそのお尻!

見たことあるある~。



真っ赤な幸せの赤い糸を掴んだ、

あの子ですね~。
Unknown (ゆきえ)
2005-12-26 09:57:53
チビスケ母さん、ミナちゃんはとっても慎重派。でもそれは、助け出されるまでそうしないと生きていけなかたから・・・そう考えると、とても辛いです。だからこそミナちゃんのこれからの犬生は、とてもすばらしいものになると思います。



杏さん、ホントどの子もとても可愛いです。なのでこれからもこのシリーズはまだまだ続きます・・・ネタがないから(笑)
素敵すぎますぅ~♪ (げっち)
2005-12-27 00:43:23
うわ~っ、どの子も素敵すぎますわん!!

ミナちゃんは、前回よりは少しだけ人馴れしてくれたようですぅ~。

あさっち兄ちゃんが我先に行くおかげ??かも知れませんが・・・(笑)



いつも素敵な写真をありがとうございます。

すべて・・大切に保存させていただきました~。

あさっちのこんな目の澄んだ画像を見ることが出来て、とても嬉しく感じています☆

そして・・・ミナちゃんはきっと素敵な未来(里親さん)を見つめていると思っていますよん♪
Unknown (ゆきえ)
2005-12-27 11:13:42
げっちさん、あさっちくんがミナちゃんに、人間って怖くないよって教えてくれていたのかもしれませんね。だんだん成長していくミナちゃん。ステキな未来はすぐそこにありますよ

コメントを投稿