我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

ゴロゴロさくらと昴の初散歩

2007-06-19 07:03:02 | ワンコさん達
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

千葉わんでは、東京都江戸川区の河川敷で行っていた定期的な里親会だけでなく、7月1日(日曜日)には多摩方面で初めて里親会を開きます。
こちらでご案内しておりますが、7月1日(日曜日)・福生市の玉川中央公園公園・げんき広場で午前12時~午後3時まで開催致します。皆さま、お越し下さいね。
----------------------------------------------------------------------------------

なぜかさくらは何かの匂いがするとゴロゴロ・スリスリします。
多分、ミミズの匂いだと思うのですが・・・

ゴロゴロ


ゴロゴロ


ゴロゴロ


何か?


終わったから帰りますよ!!



我が家に来て4日目の朝にようやく歩いた昴です
これからお散歩を覚えよう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまママ)
2007-06-21 06:55:47
ムク父様
以前一回だけムク父に失礼な文を送った不届き者について、怒りにまかせて、お邪魔させて頂いたごまママです。先週私の母が亡くなりました。急だったのでとても悲しくまだ信じられません。悲しくてというより手足が無くなった感じです。

お香典とかすべてお断りしていたのですが、中にはお断りできなかったものがあるので少ないですが全額ちばワンのような活動なさっているところに寄付させていただきたいのですが
ときどき、ムク父と里親募集にお邪魔させていただいているだけなので、どのようにしたらよいのかわかりまん。

ごまママ(6歳のこーぎーのママです)



ごまママさまに (ムク父です)
2007-06-21 10:49:13
お母さまが急逝なされたとのこと。
お悔やみ申し上げます。
我が家は父・祖父・祖母、ゆきえの祖父、戻りまして私の母を順に見送りました。
やはり母は特別な存在ですし、特に、思いもしない急な出来事ですと辛いと言うよりも切なさがつのりますね。
そんな時に気に掛けて頂き、ありがとうございます。

ご寄付をお考え頂きましてありがとうございます。
いつもと言えばいつもなのですが、特に今はたくさんの犬達の保護を開始したところですので、とても助かります。
ご無理のない範囲でお願いできましたら幸いです。

一応、http://animal-note.cool.ne.jp/index2.htmlのページ中央下部にご案内があります。
銀行振込と郵便振替のご案内を載せてありますが、ご利用の節には「ご寄付なさった方はぜひメールでご一報下さい。担当:吉田・小林」とあります部分をクリックして頂きますとお使いのPCに設定されているかと思いますメールソフトが立ち上がるかと思いますので、入金頂きましたなら金額やお名前などをお知らせ頂きますと助かります。
もし、現金書留などをお考えの場合や手続きの確認などはsakumuku@goo.jpにメールを下さい。
千葉わんの担当者に伝え、改めてご案内できます。

ごまちゃんは6歳のコーギーちゃんですか。
我が家のさくらやムックンと同い年なのですね。
気丈にと言いましても難しいことは当然なのですが、少しづつでも快活な生活に向かわれますように。
ごまちゃんもきっと感じていますよ。

わざわざありがとうございました。
今回の件とは別に、お時間がありましたら時々はお寄り下さいますか。
失礼致します。

コメントを投稿