我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

タロウくん こんにちは

2006-02-26 07:39:39 | Weblog
タロウくんは元気いっぱいの男の子。

                           はじめまして タロウくん


                          キリリとした風貌のいい男!です~


                            精悍なタロウくんが続きます


                              もう一枚お願いします


                               クンクンクンクン
         


ここまでのタロウくんを見ていたらゆきえに訊ねられました 「 ねぇ、タロウくんはかっこいいけれど、大きいワンコさん? 」 。

タロウくんは意外と小柄なんですよ。
体重は11Kg とありました。
そこで画像をさがしたら24日に登場願ったココちゃんがタロウくんとお話ししているところを見つけました。
余り変わらないと思います。



きれいなお顔の画像がありました。
ぜひご覧下さいね(同じような画像ばかりですが、すみません)。

                             やさしい横顔です


                            ね! とてもきれいなお顔でしょ!


きっとご主人に忠実な、楽しいワンコくんですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿