我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

少し寂しいけれど ニッコリとね

2007-09-29 05:38:53 | 預かりワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

少し寂しいけれど ニッコリとね

昴は、天真爛漫な太陽の仔です。
元気一杯の悪戯好きですが、主人思いの可愛いやつです。
里親さまからは、そんな昴に何かを感じて問い合わせを頂きました。
今日からは、望まれて新しいお家の子となる昴です。

ヤッホー


君は辛い環境をしのいで今日まで生きてきたね。
お疲れさま。
今日からは新しい、本当のお家の子となって終生を過ごすことになるのですよ。
おめでとう。
よかった。
本当によかったね。

かわいがってもらうのだよ


ラッキーくんと共に仲良く、元気に暮らして、新しいお父さんやお母さんと末永く、楽しい家庭をつくって下さいね。

ラッキーくん 昴をよろしくね


今朝の鶴ヶ島は雨模様。
でも、昴を新しいお家にお届けの頃には雨も止んでいる予報です。
仮母と仮父はいつまでも君のことは忘れませんよ。
だって、何百カットの画像はいつまでも我が家にあり続けますから。

おめでとう。
そして幸せに、昴や。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿