我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

明日旅立ちます

2007-09-28 10:13:37 | 預かりワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

今日は ついに やっと

平穏な朝でした。イェーイ
昴 やれば出来るじゃん。

というか、昨日必死にいたずらされないようにしてたじゃん
僕の楽しみだったのにぃ。

いたずら三昧だった昴ですが、明日我家を旅立ちます。

昴には赤い糸が見えてたのかなぁ



本当に色んなことがありすぎて、もう笑っちゃいます。
自分抜糸には度肝を抜かれましたし
毎朝毎朝のいたずらには頭を抱えました。
そんな昴を暖かく見守って、一緒に笑い一緒に楽しんで頂けるようなご家族の一員に昴も仲間入りです。
慣れるまで、少し時間がかかるかもしれません。
環境が変り、お腹が緩くなるかもしれません。
慣れたらいたずらを開始すると思います。
でもそれ以上の幸せを昴はくれると信じています。
仮宿での生活も今日が最後です。
いつもと違う、でも、いつもと同じ1日にしたいと思います。
今まで応援ありがとうございました。



バイバイ 僕 幸せになるからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿