我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

器を返しにチョット

2006-08-15 06:57:24 | さくら&ムックン
千葉ワン・プチ里親会のご案内です。
毎月第三日曜日の開催で、今月は20日(日曜日)の開催となります。
こちらにご案内致します。
たくさんの皆様にお越し頂きますように。
-------------------------------------------------------------------------------------
台所を片付けていたゆきえが言いました「釜飯の器がたまってしまった。今度、ドライブに行くとき、忘れないで持って行かなくちゃ」。
聞き耳を立てていたムックンは “ ドライブ ” “ 行く ” と云う言葉に反応し、伏せてウトウトしていたのに、やおら起きてドアの前に行き、お座りしてこちらに目を向け、小さく「キュ~ン」と言いました。
ムックンの声を聞いたさくらはムックンの横にお座りして、こちらを見ながら小さく「ゥオン」と鳴きます。
日曜日は完全休日のはずだったのですが、午後から出かけることになりました。

画像は長野県佐久市の或る駐車場の一角にワープしたところ。

                         お父さん、信州は涼しいねぇ~


まあ、そりゃ涼しいわね、標高が違うから。

                         運動したあとのお水も旨いわ!


さくら、お褒めを頂いて嬉しいです。
ムックンは?

                        暑がりの僕に涼しいって、嬉しいなぁ~


                            今度はいつ?


まぁ、近々と云うことにしておいて下さい。

帰路は当然のように渋滞でしたが、そこは優秀なカーナビと第六感でほとんどの渋滞を回避し、無事に帰宅しました~(*^_^*)
きっかけをつくったゆきえですか?
走行中は助手席で爆睡でした~(^_^;)

ある幸せな一家の、ドライブの報告でした~。

嗚呼~、とっても・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿