我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

お詫びの散歩?

2006-05-08 06:46:29 | さくら&ムックン
今月も第3日曜日に開催の千葉ワンプチ里親会のご案内はこちらです。

ぜひご覧下さいね。

----------------------------------------------------------------------------

フリマにおじゃまして帰宅した午後、ただいま~と言っても出迎えてくれません。
置いてきぼりで拗ねちゃいました~ ( ^ _ ^ ; )
そこで、近所にドライブ+散歩で、お怒りを鎮めようと・・・・。

                 どうして私たちを置いて行ったの


               散歩より お家に帰ってマッタリしたいです~


                    「岡部(おかべ)」と云う道の駅に隣接したような公園で



本当は一緒に出かけたいけれど、みなさまに迷惑となるのと、やっぱり暑いからね~・・・。

里親会も当分の間は無理かな~??。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿