我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

ようやくクモを見つけました

2006-08-03 06:22:47 | さくら&ムックン
千葉ワン・プチ里親会のご案内です。
毎月第三日曜日の開催で、今月は20日(日曜日)の開催となります。
こちらにご案内致します。
たくさんの皆様にお越し頂きますように。
-------------------------------------------------------------------------------------
今朝の散歩はさくらの定番コースのひとつで、高速道路の測道です。


これも散歩の途中なのですが、緑地帯の植え込みが見えます。


先月から気になっていたのですが、こんな形状のクモの巣がたくさん見えます。


どんなクモかと思っていましたが、ようやく見つけることができました。


見つけてどうなることもないのですが、不思議に思っていたことが判ると、何だかスッキリしますよね。

今朝は古くからのお友達のマックくんとも会えて大満足のさくらでした~。

                       おはよう マック!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿