我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

ムックンはますます穏やかに・静かに

2009-07-20 06:23:00 | さくら&ムックン
さくらは立派な?アラフォーとなりましたが、ムックンはこんな感じ。
(小さな旅行に出掛けたときのムックンです)


ぼくはムックン


今のムックンは、
1:オモチャで遊ぶことはなくなりました.
2:雷鳴や花火の音に怯えます.
3:相変わらず、棒状のもの(竿・ゴルフクラブ・竹箒・・・等)を怖がります.
4:さくらを大好き!
5:ムク父・命!!
6:眠るの大好き!!!

どちらかというと、ムックンはユックリ・ユッタリが好みです



ムク父の目には、さくらよりもムックンの方が変わらないなぁ~と云う印象です。
ムックンは穏やかなワンコの典型ですね。
それに、何せ、ムク父・命ですから、ムク父が仕事を終えて帰宅すると、眠る時までまとわりついて離れません。
ムク父がラフな服装の休日にムックンを置いて家を発とうものなら “ キュ~ン・クゥ~ン ” と鳴き続けて止まらないのだそうです。
ますます愛おしいムックンです~

動くときはサササ~ッ と



下の画像はちょっと色味を変えてみました。
カッコいいでしょ!



以上、今のムックンでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿