我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

里親会のワンコさん達2

2006-11-21 21:19:40 | ワンコさん達
あいにくの雨模様でしたが、ワンコさん達はとっても元気。
いらしたワンコさんの一部だけですが、ご案内致します。

昨日も最後にご紹介したトメサンですよ。

            ムク父は屈託のないあなたの瞳が大好きです


                          トメサン 少し貫禄が付きましたか?



          “ 仮母~ もっと遊ぼうよ ” ディーノくんが訴えます


                          きみはカイくんっていうんだね クンクン


             “ お母さ~ん ” とミルちゃんは引き気味ですが、ディーノくんはクンクン



             “ あなた レディーに対して失礼ね! ” とチェルシーちゃんに怒られました~


               チェルシーちゃんはとてもフレンドリーで 物怖じしないお嬢さんでしたよ



本当はたくさんのワンコさんがいらしたのですが、何せ風雨だったもので、カメラを操作出来なかったのです。
明日、何とか撮せたワンコさんをもう少しご紹介します。
ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿