我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

来ちゃった

2007-07-18 11:21:05 | 里親募集ワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------
8月19日(日) 第17回千葉WANチャリティフリマを開催する事になりました。

フリマの品物のご寄付も募集中です。
ご協力よろしくお願い致します。

詳しくはこちらをご覧下さい。
----------------------------------------------------------------------------------

いいお天気になった月曜日にドッグランで遊んできました。
2.3時間遊んで帰る予定でしたが、暑すぎてワン達がバテバテになってしまい、
1時間半で帰ってきました。
途中渋滞があり、ほとんど一般道で帰ってきましたが、昴はリバースすることなく
ぐーすか寝てました。
仮母も心配なくぐーすか寝て帰ってこられるようになるかな?(笑)


ノーリードたのすぃ~



暑いわ 早くエアコンの効いた車に帰りたいわ



真夏はやっぱり室内でのんびりしたいね



昴だけ、と~~~っても楽しそうに走り回ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿