我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

プチ里親会のワンコさん達5

2005-11-25 06:43:33 | Weblog
さてさて、今日は父子とお聞きしたワンコさん達です。

                         茶々丸くんと蘭丸くん、初めまして



                           こちらが茶々丸くん、こんにちは


                            こちらが蘭丸くんです、やぁ~


かわいいというか、ホッとするというか、帰宅したらこの子達が出迎えてくれる情景を思い浮べると、疲れていても元気になるような気がしませんか?。
そんなお子達のような気がしました。

今回の里親会で赤い糸を探しに来たワンコさん達を画像に撮ったのは以上でお終いです。
もし、漏れていたワンコさんがいらしたらごめんなさい。
次回からは赤い糸を探しに会場にいらしたワンコさん達はすべてみなさまにご紹介できるようにがんばりますね。

で、少ししたら会場にいらした千葉WANの卒業ワンコや、応援に来場頂けたワンコさん達をご紹介しようかと思います。
本当に可愛いワンコさんばかりなんですよ。
「すべてのワンコさんを残らず」と云うのは無理ですし、お名前を確認していないワンコさんもいますので悪しからず。

ところで、みなさん、千葉WANではこちらから赤い糸をさがすワンコさんやニャンコさんをご覧頂けます。
ご覧頂いてプチ里親会へたくさんの方にお越し頂けますようにお願い致します。
みな、とてもよい子ばかりなのですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを拝見致しました。 (e-アフィリ)
2005-11-25 07:58:41
ブログを拝見致しました。

もし興味がおありでしたらe-アフィリの広告を貼ってみませんか?当ホームページではアフィリエイトプログラムを行っており、登録無料で簡単に参加することが出来ます。広告を貼るだけで勝手に高収入だからはじめに登録を済ませれば、後は待つだけで報酬獲得という具合です。ご登録を心よりお待ちしております。
返信する
こんにちは (ほのりりママ)
2005-11-25 11:58:55
ムク父様がおっしゃるように 今でも ふと愛犬の匂いがしたりします。時間が経てば落ち着くだろうと思っていたのですが・・・・逆にどんどん寂しくなってしまって。困ってまっす



次回の里親会のワンコさん たくさん紹介していただけるのですか? すっごく楽しみです!

  来月は幸多くんも来られるといいですね

 



  

  また書き込みさせていただきまーす!
返信する
ゆるりとですね (ムク父です)
2005-11-25 13:15:30
ほのりりママさま、このような日記にお寄り頂けるのはワンコやニャンコをお好きな方や、興味を持たれている方がほとんどだと思います。

特に、家族とされていらっしゃるような方は以前に、辛い別れを経験なさっておられる方も多くいらっしゃるでしょうね。

今でも、何かの拍子に龍之介の体毛が現れたり、古い荷物を探していたりすると、その前に生活していた五右衛門と云うビーグル犬の想い出が現れることがあります。

そうすると、時に、こみ上げるものを覚えてしばらくは現れた物に見入ってしまいます。

でも、今はさくらとムクが傍らに居てくれます。

なぜだか、とても安心感を覚えます。

急ぐことはありませんよ~。

千葉ワンとは限らず、たくさんのワンコを見て、ビビッと来たら問い合わせをなさってはいかがでしょうか。

それと、来月の里親会では今月よりも気を付けてワンコさんを見ます。

上手く撮れますように。

では~

返信する

コメントを投稿