我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

今朝はサッサ・パッパと

2005-11-26 05:48:39 | Weblog
え~、今日は新潟県のムク父の田舎で法事です。
読経は午前10時からです。
日帰りです。( - _ - ; )
直ぐに発ちます。
では。

                 さくらもムックンもナデナデは大好き~



みなさん、千葉WANではこちらから赤い糸をさがすワンコさんやニャンコさんをご覧頂けます。
ご覧頂いてプチ里親会へたくさんの方にお越し頂けますようにお願い致します。
みな、とてもよい子ばかりなのですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同郷です! (さくらママ)
2005-12-09 23:48:22
以前 幸多クンのブログを訪ねたことがあり、眼科を教えて頂いたことがあります。ムク父さんが上越市の出身と知りなんだか嬉しくなってしまいました。同郷の方が幸多クンのようなワンちゃんに愛情を注ぎ幸せに導いてくださったと思うととても誇らしく思います。と共に動物ボラをしている方に頭が下がります。

私も時々ですが保護活動をしています・・・。来年は戌年ですね、不幸な子が少しでも減ることを願ってやみません。では
返信する
うれしい (ムク父です)
2005-12-10 06:23:06
そうですか。やはり、悪いことはできませんね!( ^ ^ ; )

私はそれほど意識して活動をしているわけではないのですが、幸多の場合は目を瞑ることができませんでした。

できる範囲で、と考えてはおりますが、どうなりますか。

お越し頂きましてありがとうございました。

さくらママさま程には無理ですが、多少なりとも・・・とは思います。

悲しい運命を背負っていたり、無慈悲な人間の仕打ちにふるえているワンコやニャンコは、切ないものですね。

少しでも、少しづつ、と思っています。

返信する

コメントを投稿