我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

リースちゃんも初めてでしたね

2006-02-22 06:33:45 | Weblog
昨日のごんくんに続いてリースちゃんもプチ里親会には初めて来ていただきました。

                         はじめはどのワンコさんも緊張気味
          

                         やぁ こんにちは リースちゃん
          

                    しばらくは 「 ここはどこ~? 」 状態でしたね


                             だいぶ観察がすすんできました


                            まだ不安気味のリースちゃんでしたが・・・・・


                           やさしく撫でられるとこんなにリラックス~



リースちゃんはこちらのページで千葉Wan成犬:No262にご案内しています。

どうぞよろしくです~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューフェイスさん達 (がうでぃママ)
2006-02-22 21:19:16
今回もこそっとお邪魔させて頂いた里親会でしたが今回は人もわんこさんもたくさんいましたね。たくさんの人がいらして下さるのは嬉しい事ですがわんこさんが増えてしまうのは複雑な感じです。それにしてもニューフェイスさん達初めての場所でもみんないい子にできるおりこんさんでしたね。改めて千葉わん預かり様のすばらしさを実感しました。どの子にも幸せになって欲しいと心から願わずにはいられません。今回はムックンとムク父様での参加だったのですよね。離れた所からお写真を撮ってらっしゃる父様を見てました。今度はお写真でご紹介されていた林道のお話聞かせて下さいね。ゆきえ様&さくらちゃんに会えるのも楽しみにしています。
返信する
Unknown (ゆきえ)
2006-02-22 23:46:49
がうでぃママさん、いつも応援ありがとうございます。

今回さくらはお留守番だったせいか、お腹も壊さずすこぶる

快調にムックンと遊んでいます。

来月の里親会にはぜひ参加したいと思っています。

その時は、ぜひ声をかけてくださいね。
返信する

コメントを投稿