我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

ムックンの・・・

2005-05-17 08:26:01 | Weblog
ムックンが来たとき、パール母さんに頂いた骨型枕と数個のおもちゃ、
お布団と一緒我家に来ました。はじっこをほんのちょっぴりガジガジ
しちゃったけど、まだまだ大活躍の枕です。
車の中の枕としてずっと使用してました。
今は、お昼寝用の枕かな?
お裁縫まったくダメな母なので、まだまだまだまだ(笑)
大活躍して頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
なので、さくらとムックンが振回して壊さないように、母は毎日
目を光らせております。
歴代おもちゃのようにはいかないからね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸多くんのフード (コギ母)
2005-05-17 11:49:17
初めまして、コギ母と申します。幸多くんの日記度々拝見しております。

さて、幸多くん、缶フードと云うことですが、何か、特定メーカーのものとか、ありますのでしょうか?

すいません、どこにメールしたらよいかわからず、こちらに書き込ませて頂きました。

返信する
フード (ゆきえ)
2005-05-17 12:33:53
コギ母さん、はじめまして。幸多のこと気にかけていただきありがとうございます。

幸多のフードは「ウォルサム phコントロールダイエット」というのを獣医師の指示で食べさせております。一般には売っていないようで、獣医師より購入させて頂いています。一応半年間続けてくださいとのことで、phが安定すれば、普通の缶詰のフードに戻せそうです。早くその日が来るといいなぁと仮父と話しております。幸多の日記、また見に来てくださいね。
返信する
フード (コギ母)
2005-05-17 18:02:36
療法食だったのですね。ところで、楽天で「本間アニマルメディカルサプライ」というところでたいていの療法食を販売しています。ものによっては、病院で買うより随分お安いこともあります。我が家のコギが悪性リンパ腫でサプリやらなにやら購入するのに使っています。

幸多くん保護当時に比べ、本当にいいお顔になってきましたね。保護主さんの心のこもったケアの現われかと思います。

病気の子を抱えているため、何もできませんが、どうか、よりよい赤い糸が見つかりますように心から祈っております。
返信する
ありがとうございます (ゆきえ)
2005-05-18 00:57:57
サイト教えていただきありがとうございます。早速見てみます。

コギくん、悪性リンパ腫ということですが、大変な病気と闘っているんですね。

コギくんと一緒に幸多にも頑張って欲しいです。いえ、幸せをつかむため、頑張ってもらいます。コギくんの1日も早い回復を心から祈っております。

返信する

コメントを投稿