我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

仮母の受難

2005-05-18 06:45:31 | Weblog
今月22日(日曜日)に千葉ワンでプチ里親会を開催します。
幸多はモチロン、我家のさくら&ムックンも参加するんですよ~(^o^)。

詳細はこちらをご覧下さい。
お待ちしています。

さて、画像は、さくらを抱き上げたのに抱擁を嫌がり、お尻をこすり付けようとする女帝、
否、暴君のさくらです。
「どうせ私は飯炊き&散歩係&お遊び係です~(T_T) 」と嘆く幸多・仮母ですが、嘆きは
続きます。

「さくらは、仮父がさくらの夫でこの家のナンバー1。さくらはナンバー2でムクがナンバー3。
幸多が来たらナンバー5で一番下だと思ったのに、やっぱり私が最下位だわ。悲しい・・・」
と泣きます。

ある日、台所で突然「痛~い」と仮母の悲鳴が!!。
ムクが台所から小走りで居間に来ます。
仮母が足の甲をさすりながら何かを堪えています。
事情を聴くと「ムックンが甘えに来たの。でも、食事を作っていて手を離せなかったから
『ムックン、ゴメンね。後で遊ぼう』って言ったの。
そうしたら私の足に前足を乗せたムクがそのままで、私の足の上で方向転換したの。爪が
食い込んで・・・」。

仮母の受難はいつまで続く・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿