荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

増える傷跡が俺達の勲章

2009-05-17 01:28:05 | 日常
な・・・なんとか1週間訓練を乗り切った。
でもまだ3週間もあるのか・・・・ちくしょう、腕が鳴るぜ!!

新人に動作を教える前に必ず実演しなければならない。
「乗車」という動作が大好きなぱんさー。
まず気をつけの姿勢で片手で消防車のドアノブを掴み数センチ開ける。
そのままゆっくりとドアを全開し、また気をつけ。一拍置いてからガッ!!と両腕でドアの左右にある取っ手を掴むと同時に片足をステップに置き、一挙動で乗り込むのだ。
この間なんか白熱しすぎてパンツが破け、その翌日なんかズボンが破けた。

3週間後の6月7日が大会。それを乗り越えれば平和な毎日が待っている。

正直辛いが、こうして身につけた力が人々の未来を守る力になるのだ。
うおおおおおお!!やるぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿