荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

5月26日(日)のつぶやき

2013-05-27 01:18:37 | 日常

飲み屋から家まで約2㌔。走って帰ろ。


本当の強さは一体、何処に有るというのだろう?地球儀を回すよりも心の中を探せ!(殺っちゃおうぜ!)戦隊ソングっていつも良いこと言うよな。

2 件 リツイートされました

ああっ 笑って耐えてればよかった・・・!!(炎の転校生)

ばるぱんさーさんがリツイート | 1 RT

クマ他に対するハンターの殺処分叩きもそうだけど、「殺すなんて許せない!」「奴らは残酷!」って主張が、一体何を生むと言うのか。「本当は殺したくないんだけど仕方なく…」って思ってる従事者を責めてるだけでしょう。殺さざるを得ない現状に物申したいたら、せめてどうすべきかについて語ろうよ。

ばるぱんさーさんがリツイート | 7 RT

今日も消防庫でモータルコンバット。KANO(加納?)という顔が半分メカになってるおっさんを使ってみた。中ボスか、金太郎という腕が四本あって虎模様のハゲたおっさんが糞強い。


それにしてもこのゲーム、夏場のカナブン並に背景でヒトが死んでる。


中ボス?の金太郎が基地外染みた出で立ちだからラスボスはさぞかし筋金入りの変質者だろうと思ったら、ラスボス?のシャオカーンはキン肉マンの劇場版のラスボスみたいな面白味のない佇まい。


さすがにラスボスだけあり手強いシャオカーン。時々、挑発ポーズか腰に手をやって爆笑したり、こちらを指差して何やら舐めた口抜かしくさる。でも一定の間合いで飛び道具投げ続けたら死んだ。


完膚無きまでにシャオカーンを叩きのめす加納。何か知んないけど爆死するシャオカーン。何か知んないけど、ざまあみろバーカ!バーカ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿