荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

6月8日(土)のつぶやき

2013-06-09 01:18:22 | 日常

有害鳥獣駆除実施中か。駆除される生き物達には気の毒だが、ヒトの営みを守るためなら仕方ないな。


やっぱり海だな!!(仮面ボクサー)

ばるぱんさーさんがリツイート | 1 RT

ロボット刑事 19話。昔の特撮作品の地方タイアップ回といえば行川アイランドか伊豆あたりが相場ですが…衝撃の沖縄ロケ!しかも返還されてから一年しか経ってない!なぜかと思ったら、脚本担当で沖縄出身の上原正三をねぎらうために企画されたらしい。粋な事するなあ。

ばるぱんさーさんがリツイート | 4 RT

ロボット刑事 20話。沖縄回後編。別の犯罪組織とバドーが組んで日本政府から一兆円をせしめようという豪華ロケに恥じぬ大計画。K「綺麗だ。それに静かで平和だ」この台詞に上原正三の思いが凝縮している気がする。そして海ではしゃぐ芝と新條。 pic.twitter.com/z8adHhSTBO

ばるぱんさーさんがリツイート | 10 RT

クジラも歯が命?「虫歯なし」 和歌山・太地で歯磨き歯と口の健康週間(4~10日)にあわせ、和歌山県太地町の町立くじらの博物館では1日から、クジラの歯磨きが始まった。9日まで。 この日、歯磨きをしたのは、コビレゴン… bit.ly/13c73Fm #水族館 #動物園

ばるぱんさーさんがリツイート | 2 RT

本日の稽古無事終了!!大分スタミナがついたような気がする。次は打たれ強さだ。


@fukakugo万一、本当に幽体離脱してもうらごろしの先生がなんとかしてくれますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿