荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

9月28日(土)のつぶやき

2013-09-29 01:22:28 | 日常

字幕【テキサス親父】テキサス親父から逃げ回る臆病者達in太地町

youtu.be/ULw40FPx8aM fb.me/QBvqahIm

ばるぱんさーさんがリツイート | 1 RT

この件があれば太地町の捕鯨への圧力行為(?)の現状の大義名分は失ったも同然だよね? / “イルカやクジラの大量座礁や大量死。米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの。 : カラパイア” htn.to/BvyLd4

ばるぱんさーさんがリツイート | 6 RT

☆アップしました☆字幕【テキサス親父】テキサス親父から逃げ回る臆病者達in太地町: youtu.be/ULw40FPx8aM シー・シェパードのコーヴ・ガーディアンズに遭遇したテキサス親父をもう誰も止められない!お楽しみ下さい♪

ばるぱんさーさんがリツイート | 37 RT

字幕【テキサス親父】テキサス親父から逃げ回る臆病者達in太地町
youtube.com/watch?v=ULw40F…
9月17日にトニー氏が太地町でシーシェパードに突撃した動画の日本語字幕版。テキサス親父がシーシェパードに対して言いたい放題。

ばるぱんさーさんがリツイート | 4 RT

実験によって数百頭のクジラとイルカが殺されている可能性を示す報告書 海軍が大胆な公表(inhabitat)
米海軍は先日、近海の海洋哺乳類に対して壊滅的被害をもたらす疑いを確認した2つの環境影響研究のデータを含む報告書を公表…
facebook.com/photo.php?fbid…

ばるぱんさーさんがリツイート | 5 RT

テキサス親父来日2013の全ての日程が滞りなく終わり昨日予定通り帰国の途につかれました。滞在中に様々な方々とお会いでき様々なお話が出来た事を大変喜んでおられました。テキサス親父の滞在に多くの方からご協力を賜り誠に有り難う御座いました。 pic.twitter.com/K0SELRsoee

ばるぱんさーさんがリツイート | 53 RT

猫は最強の「殺し屋」?毎年数百億の鳥やネズミが犠牲に 米研究 cnn.co.jp/fringe/3502764… @cnn_co_jpさんから 米国内でイエネコが年間に殺す鳥類は14億~37億羽、小型げっ歯類は200億匹。特に野良猫は米国の鳥類と哺乳類にとって最大級の死の要因

ばるぱんさーさんがリツイート | 7 RT

午後からの仕事に向かう途中、以前から何かがおかしいと思っていた近所のある家の前に複数の車、面パトか?が停まり、警察の鑑識らしき人々が出入りしていた。何かあったのか?


もうしばらくしたら道場だ。スニッカーズ+リポビタンで回復。


例の家、地区にも入っておらず、住人もなんかヒトに対して負のオーラっつうか憎悪を剥き出し。チンピラとも違う何か汚ねえ奴等だった。やはり数年前にも一家揃って窃盗で逮捕。詳しいことは不明だが、昨日も警官が家に乗り込み、車を押収。父親が逮捕されたらしい。


バカだのアホだの言われても地道に働いて、それを楽しいと思えるのが一番だ。


ブログを更新しました。 『「肉食」に関する私の考え』 amba.to/1fxgtpN

ばるぱんさーさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿