荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

7月17日(木)のつぶやき

2014-07-18 01:29:07 | 日常

鯨とともに生存する歴史を築いてきた町。穿った解釈もされるだろう。
僕は単純に楽しみたい!→ クジラと泳げる海水浴場 太地にオープン - MSN産経west smar.ws/ClPuV #SmartNews

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

@gi_n_ta なんですと!?太地に行くと必ずお世話になるのに。


今日は12時にビルドファイターズ2期の続報発表か

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

ビルドファイターズ二期発表、今日か。
最終話のエンディングでサザキの横にいたツインテール女児(サザキ妹?)が成長して出てくると見た。


@gi_n_ta よかった。
宿から歩いてあそこまで行くのも太地に行った時の楽しみの一つだったりします。


おおっ!ビルドファイターズ二期、俺の愛機パワードジムの改造機が出るのか!


一昨日あたりからセミが鳴き始めた。
まだ恥ずかしいのか、鳴いてもすぐに黙ってしまう。


@nu_wacky かなりの好キットなパワードジムですが、肘のアトハメが厄介。改良されて欲しいとこですか、テストショットを見るとベース機のままかも知れません。


我ながら惚れ惚れするぜ。 pic.twitter.com/CfLgV7W4UR

2 件 リツイートされました

原宿さんが中学の頃に書いていた小説「魔導刑事ヴァイス」が読めるのはここだけ!! / 【あの日の傷が疼く貴方へ】黒歴史の葬儀サービス 遂に登場! お葬式なら格安葬儀.net/kikaku/kurorek… #黒歴史 pic.twitter.com/RREKmAlcTL

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

工藤静香の中島みゆきカバーアルバム、“水商売から足を洗った元ヤンのママがママ友カラオケ会で自分の順番になって歌ってみたらやたら上手くて場が凍った”みたいな感じで最高じゃないですか? 歌い終わったあと「やだ恥ずかしい~」みたいなことを言って一瞬だけフッと遠い目をして欲し過ぎるな…。

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

gaibouhogei.blog107.fc2.com/blog-entry-521…おっ!明日の「おはようニッポン」で和田町が出るぞ。

2 件 リツイートされました

しかし、ビルドファイターズトライでは俺のパワードジムがカスタムで出てくると知って俺得というかこの時点で勝ち確であります

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

ビルファイ新情報も嬉しいが、俺機体であるパワードジム(アイコン参照)がサブキャラ的位置に抜擢されて狂喜乱舞というか龍虎乱舞というか。昨日やけにガンプラ熱が上がっていたのは、きっとこの前兆だったのだよ…!(何)

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

そして感情が高ぶったので、
ウイニングガンダムのリアルアレンジをクリンナップしてみました。 pic.twitter.com/wUWdeECe1t

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

今石先生のウイニングガンダムを誰よりも先にSDじゃなくするのは俺だ! pic.twitter.com/HMi8rj4C2B

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

チナちゃんの弟、ユウマってどんなお子さんだったっけとBDを確認する。
…あれ? pic.twitter.com/wdENHAHNTp

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿