堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

2/24(月)U-18,2部リーグ戦第5節

2020-02-24 | 日記
今日はテスト期間中ですが、四條畷フットボールセンターでU-18,2部リーグ戦を行いました。
vs大体大浪商
前半0-2
後半1-2(木岡)
前半からDFラインが上手く守備が出来ずにちぐはぐでした。
肝心な真ん中を簡単に開けてしまっては失点しても仕方ありません。
その後も、同じ感じで連続失点!!
チャンスはあるものの決めきれず、流れもなかなかこっちに引き寄せられずにいました。
後半も決定的チャンスを外していては相手にプレッシャーをかけるどころか、自分達で苦しんでいるだけになってしまっていました。
そんな中でも、交代で入った選手が得点した事は良かったです。
また、次節に向けて頑張って行きましょう。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。