堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

2/15(土)U-18,2リーグ第4節

2020-02-15 | 日記
今日はJ-GREENでU-18,2部リーグ戦第4節を行いました。
vs清明学院
前半0-1
後半0-2
学年末考査前でしたが、全員で集合しました。
怪我人が多くベストメンバーではないですが、出来るメンバーで行いました。
DF面では、前半途中迄は何とか出来ていましたが、全てにおいてクリアボールが浅く、真ん中になる場面が続く中でミドルシュートを決められて失点!!
チャンスは何回かありましたが決めきれず前半は終了。
メンバを少しつづ入れ替えながら後半を戦いましたが、肝心な守らないと行けない場所を押さえられず連続失点!!
攻撃も縦パスが繋がらずなかなかシュート迄行けずに終わってしまいました。



















次節はテスト中に行います。
テスト中もTRも行います。
しっかりと両立して挑みましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。