堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

8/20(土)壮行会&交流会&TM

2022-08-20 | 日記
壮行会
保護者会主催の壮行会をして頂きました。
コロナ感染が続いていますが、何とか壮行会をする事が出来ました。
保護者会役員の方々のご苦労のお蔭です。
ありがとうございました。
選手権大会は3年生最後のトーナメント大会となります。
出来る限り勝ち進む為、全力で挑みたいと思います。







午後からAisyuのジュニアチームと交流会で一緒にTRを行いました。
小学生の子供達も楽しそうにボールを追いかけていました。
選手達も楽しく過ごす事が出来ました。
良いリフレッシュになったと思います。





15:00KOvs月州中
25✕2
行いました。
部員の皆さん本日1日中お疲れ様でした。
明日から又全力で頑張って行きましょう❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。