堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動を感謝 (ハンピー)
2011-10-23 23:34:11
2年生の父です。私は観戦に行けませんでしたが、有名私立高校を相手に素晴らしいゲームだったと聞きました。選手・先生に感謝します。今回の大会で、公立高校の意地が見せれたと思います。これからも、「公立高校でサッカーをするなら堺西高。」の伝統を築いて頂く事を祈念します。
返信する
お疲れ様です (茨田)
2011-10-24 13:04:06
1回戦で対戦した茨田高校キャプテンです!
負けたと聞きすごく残念です…。
2回戦からずっと応援してました♪
大差で勝つ試合が多く
とても嬉しかったです!
堺西高校はとても良いチームで
ホントに強かったです。
最高のチームに僕たちは
負けたので悔いはないです♪
勝ち上がってほしかったですが
サッカーは何が起こるか
わからないスポーツです。
勝者がいれば敗者がいます!
東大阪大柏原に全国の夢をたくしましょう。
ホントにお疲れ様でした!
返信する
ありがとうございました! (サッカー部)
2011-10-24 13:21:00
三年生の皆さん短い期間ありがとうございました!

テスト期間や入試などが重なって調整が難しい中、あの試合のパフォーマンスは最高でした!

今のサッカーの三年生は、僕たちにとって憧れであり、誇りであり、何と言っても最高の先輩でした!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。