堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

4/2(土)TM

2016-04-02 | 日記
今日は福泉高校のグランドを借りてのTMでした。
VS阿倍野
前半1-1
後半1-1
③3-0
次のTMに向けてのメンバーで試してみました。
色々な可能性を感じる試合でした。
課題も有りますが次に繋がるゲームでした。

その後30×4本阿倍野とTMをさせて頂きました。
福泉高校VS阿倍野
堺西VS福泉
と沢山の試合を行う事が出来ました。
何時もながらグランドの準備からありがとうございます。
長い時間の拘束も申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。