堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

4/3(日)TM

2016-04-03 | 日記
今日は、三原台中学校とのTMでした。
ここ最近は中学校とのTMが多いですが、試合内容が大事です。
自分達のサッカーが出来ていますか?

中学3年に見えない体格の良さにビックリしました。
パス&GO等サッカーの基本が出来ていますか?
自問自答して下さい。
今後のTMに期待します。
今日も新入生が練習に参加してくれました。
紅白戦の30分だけでしたがどうでしたか?
久しぶりのサッカーでしょうから体のケアーを忘れないようにして下さい。
次回参加をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。