悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

こいのぼり

2013-05-05 18:59:06 | 日記

なにわいばら

こどもの日の今日、西日本はとてもよいお天気に恵まれました。

真夏のように気温が上がり車のクーラーを入れて走りましたよ。秋田地方は毎日雨と風

で真冬なみの寒さとのことです。久しくおひさまを見れないそうです。日本列島は広い

ですね。少し用があつて、倉敷の美観地区を車で走りました。それはそれは、大勢の

観光客でいっぱいでした。倉敷川の柳並木道の両岸とも、人々で埋め尽くされていまし

た。私たち地元の者としては、大変にうれしい事です。我が倉敷の街並みは魅力のある

街ですもんね。私も時間作って、近いうちに、お友達と美術館めぐりをしょうと

思っております。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-05-06 16:03:38
私も先日美観地区周辺を車で走りましたが凄い車でどこの駐車場も満車。満車。で待つ車の行列ができてました。
何処かに行くには、何時も駐車場の苦労はつき物ですね。仕方ないですね・・・

悦子さん美術館に行くのは一人で行くのお勧め!
ガイダンス聞きながら自分の好きな絵をじっくり鑑賞したり、疲れたら好きな時休憩したり自分のペースで楽しめます。
どこに行くのも一人じゃ寂しいから何時も誰かと一緒の私ですが美術館だけは別ですね・・・一人で行ってみたところ大満足! 何度も足運びたい心境になりました。
返信する
Unknown (悦子)
2013-05-07 09:20:35
とんとんちゃん
美術館は一人で行くのにかぎる!本当にそれがいいですね、相手に会わさなくてよいからね。倉敷、大原美術館には、素晴らしい、絵画が沢山あるので、いかないとです。
返信する

コメントを投稿