悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

苗場のフジロックに行ったそうです!

2024-07-31 22:46:07 | 日記
            グロリオサ


こんにちは   悦子の部屋へようこそ
毎日の猛暑、みなさまいかがお過ごしですか?
私は久しぶりに、娘と画面共有で長話をしました。
娘の家族は子供が3人です。高校生の長男、中3の女の子
中1の女の子で5人家族です。
先日、家族で苗場・フジロックへ行ったそうです。
キャンプの道具は宅急便で送って、人間は新宿から
フジロックの会場までの直通バスで行ったそうです。
子供達は大きくなったので、それぞれ好きなところで
遊ぶので、夫婦は楽しく好きな音楽を楽しんだそうです。
娘達は独身の頃から、毎年フジロックは行っていました。
この度は家族で、楽しんで来たそうです。
家族円満で、こちらも一安心です。
みなさまごきげんよう。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2024-08-02 19:03:33
        苗場のフジロック行かれたのね
 苗場のフジロック行かれたのですね。
 私はどんなものか、行った事が無くて分かりませんが、野外コンサートなのかな・・?
 若い人は、パワーがありますね。
 出来る時に、出来る事をやっておかないと、歳を取ったら動けなくなりますからね。
 やりたい事(夢、希望など)は、出来るだけ若い内に行動するのがベスト。
 若いときは、まだ仕事があるのがネックですけどね。
 仕事退職してからは、時間は有るけどお金が無い・・となってしまう。
 私などは、仕事退職して、時間があるかと言われたら
 時間も無い、お金も無い、健康も無い
 の貧乏暇無しの生活を送っていますけど。
返信する
Unknown (悦子)
2024-08-07 21:45:00
ありがとうございます。
苗場のフジロックは広い高原での野外コンサートです。最初の場所が富士山の麓で行われたのでフジロックなのです。
返信する

コメントを投稿