悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

スイトピー

2013-05-07 18:33:33 | 日記

こんにちは

今日も5月にふさわしい、さわやかな、一日でした。

ゴールデンウイークも終わり、今日からまたお仕事の人頑張ってください。私は今日から

ダンスのレッスンをする事になりました。団体レッスンも参加して見ました。とても久し

ぶりなので、息が上がったり、付いて行けなくて、大変でした。12日に米子大会に参戦

するので、それに向けてのレッスンを、受けました。ワルツ、タンゴ、クイック、チャチ

ャ、サンバ、です。ついつい、一生懸命になって、すぐに体中が痛くなりました。ダンス

ってやはりハードですね。健康でないと、出来ないです。

お花は、スイトピーが咲いています。四季咲きのバラもぼつぼつ、咲き出しました。

なにわいばら、は今満開です。純白のぽっかり咲いた花がたまらなく、好きです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-05-07 20:23:39
長い間ダンスお休みされていたので、身体もお休み
体制に入っていたのでしょうね。
ダンスってホントに凄い運動量ですよね。
本格的な練習されたのですね。
身体の痛みは大丈夫ですか・・・?
試合間近で、練習も大変ですが無理しないでくださいね。
家事も手抜きしないで、やってね。
好きな事させて頂けるご主人様を大事にしてね。

 べっぴん女子会 会長 やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-05-08 16:55:09
レッスン再開おめでとう!
悦子さんにとっては長いお休みでしたね。
疲れたでしょ?
でも今までされてた事だからすぐ元に戻れますよ!
リーダーさんもさぞかし喜んでいらっしゃると思います。 ね~よろず会長のやなぎんさんそう思いませんか?無理は禁物だけどね。
がんばらなくていいよ。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-05-08 19:52:16
手術後の長期お休み後の初試合だから、最初は投げた
大会だと言われてましたね。
エントリー費用が勿体ないから出てみたい・・・だったね。
練習もあまりしてないでしょうから、
身体を試合慣れさせるつもりで、遊んでおいで。
万一、一つでも勝てたらもうけもの・・・です。
しかし、練習不足だから、かなりきついかもよ。
試合よりも、身体が一番だからね。

 健康が何よりも優先する会  やなぎん 
返信する
Unknown (悦子)
2013-05-08 21:24:30
トントンちゃん
ありがとう、体力ないので、少し、動くだけで、息が
上がります。
やなぎんさん
いつもご心配ありがとう。
返信する

コメントを投稿