悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大相撲感動のシーン

2016-01-25 06:39:40 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

寒波がきて厳しい冷え込みです。

広島県三次市に住んでいる従姉の所は車が半分くらい雪に埋まって

いるそうです。私たちも雪が積もったら,外出できません。

昨日大相撲の初場所では琴奨菊が初優勝でした。

日本人が賜杯を手にしたのはなんと、10年ぶりとの事!

琴奨菊の優勝で相撲ファンは、どんなにうれしかったか

私もテレビの前で、ドキドキしながら、観ていました。

危なげなく、勝ちました。とても感動しました。

琴奨菊優勝おめでとうございます。来場所を期待します。

ご家族、地元の人たちにしっかり支えてもらって、幸せな

お相撲さんなのですね。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2016-01-25 12:36:09
昨日は日本の多くの人が感動したことでしょう !
ほんとによかったです。

琴奨菊の優勝は努力することの大切さを教えてくれたようですね~
次々と怪我をしながらも体を鍛え続けての結果は素晴らしいの一言につきます。

昨夜もほんとに寒かったですね・・・・
明日から寒波は過ぎ去り少し暖かくなりそうです
がつかの間の暖かさなんでしょうね。
でも嬉しいですね。
返信する
Unknown (悦子)
2016-01-26 06:41:32
トントンちゃん
日本人が優勝で本当にうれしかったですね。
寒い日が続きますが、お互いに風邪ひきには
気おつけましょう。
返信する

コメントを投稿