悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大寒波が去った

2016-01-28 06:54:16 | 日記

               秋田のこけし

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

寒波が過ぎて、少しだけほっとしています。

母が亡くなって1ヶ月近くなります。月日が経つのは早いものです。

趣味のダンスも長い間休んでしまいました。母のお世話になった所の

挨拶回りやらで当分は忙しかったのですが、それらが終ったら、後は

何にもやる気がなくなってしまい,お家の中でゴロゴロしていた。

つい先日から、ダンスの練習を再開したのだが、重い体は動けない!

日々の積み重ねが大事なことを思い知らされた此のごろです。

こんな弱音を吐かずに、今年も競技ダンスも頑張ります。

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2016-01-30 13:46:53
お母様なくなられて早や一ヶ月 !
月日のたつのはほんとに早いですね・・・・・

試合が真近で悦子さんのことだから一生懸命がんばっていらっしゃることと思います。

私も明日から3日ほど関東の方に行ってきます。
主人をショートスティにお願いして息子、と娘家族のところに行ってくることになりました。
筑波と横浜なのでちょっと大変なんですが部活があってなかなか倉敷までこれない孫に会うためなので頑張ってきます。
返信する
Unknown (悦子)
2016-02-01 07:18:20
ありがとうございます。
お孫さんに会いに行かれているのですね!
寒波も緩んだので、良かったですね。
返信する

コメントを投稿