眉山のふもと

徳島のくらし

結婚式

2018-08-19 21:28:32 | フフホト

式場全景 参加者300人   
新婦モンゴル人、新郎日本人
新婦の頭飾りダリマさんの手作り


台上に設えたモンゴルゲルに新郎新婦とその両親(父親代理の叔母さん)



親族集合



15年前に保証人になった時19歳だった花嫁が今世界中飛び回るまぶしいようなキャリアウーマンに
新郎の日本語での誓いの言葉がモンゴル語と中国語に訳されて紹介され
参加者の感動お呼びました
素晴らしい結婚式でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期の教室 | トップ | 黄昏時の10分間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい結婚式ですね (茨木の荻ちゃん)
2018-08-23 12:49:42
皆さんの喜びが伝わりました。
新婦さんのキャリアウーマンも素敵ですね。
末永くお幸せに❣
Unknown (sain)
2018-08-26 08:12:18
大規模な式でしたが、参加者全員が心から祝い喜び幸せを分かち合いました。
榎本さま (Unknown)
2019-02-14 11:14:06
緑化ネットワーク
http://www.green-network.org/gn/
をたずねてみられてはいかがでしょうか?
2000年からホルチン砂漠で地道な植林活動を続けられています。

コメントを投稿

フフホト」カテゴリの最新記事